--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/30 (Mon) 野菜たっぷりランチとブルーベリー♡

週末、友だちと

ランチとブルーベリーつみに行きました。

車で30分ほどのところにあって、こんな近くで農業体験ができるなんて♡

近場のステキな場所を教えてもらいました。

Thank you !!




農場にあるレストランで、新鮮やさいたーっぷりのランチ。

{601C3BED-3D36-4C81-8453-5176CA905208:01}






が、話が楽しくて、写真を撮り忘れました。


デザートのときに気づいて、

デザートの写真は撮った!


{EC25471D-4FFF-42CE-9753-EF1B1F4DBC86:01}

ブルーベリーのシフォンケーキ。





{BDC7A97B-EDD5-4620-98EF-2BDFD9EA9816:01}

ブルーベリーのヨーグルトムース。





おなかが満たされたところで、ブルーベリーばたけへ。

{16655115-E412-4600-8C77-046A996B2F9F:01}

{2410B02A-8968-4953-B248-FF0903CE9DC9:01}



小一時間しゃべりながらつんだら、

家族4人で、カゴいっぱいに。

{891FAD9F-FD89-4C0A-9B26-2E84E1B7946B:01}


900グラムほど。


無農薬だそうで、ムシも来てました!

{96C4E1B0-1B97-4BA0-80E5-1E2881F7C6CC:01}

カミキリムシ。かっこいい!

ケムシもいたから、そっちはさわらないよう注意です。




ここでランチ会、やったら楽しいだろうなーと思ったので、

7月中に企画しますねー。

車になるので、少人数かな。




タンジョウ農場
HPはこちらをクリック!



ランキングに参加しています。
 記事よかったよ!の印にポチっとお願いしますニコニコ


にほんブログ村







カフェ / レストラン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

今の時間は…

プロフィール

感情サポートスペシャリスト☆伊東香

Author:感情サポートスペシャリスト☆伊東香
はじめまして、伊東香です。

心理カウンセラーとして、スカイプ相談や出張の対面相談をしています。

じぶんに自信がなくて、○○がうまくいかない、おちこむ、やっぱりじぶんはダメだと思ってしまうなどのなやみのご相談をうけたまわっています。

あなたのココロのおくそこにある感情は、私がしっかり受けとめ、全力でサポートします!!

クリックよろしくです!!

月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りブログのリンク



このブログをリンクに追加する

フリーエリア

かわいいやつ、グリムス

大人の樹に成長すると、地球上のどこかのホントの森に、苗木が植えられるんですよ~。ちょっとステキなことだなぁ。



おすすめサイト

