--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/28 (Fri) 本『あの世に聞いた、この世の仕組み』を読んでいます。

今読みかけの本、
『あの世に聞いた、この世の仕組み』 サンマーク出版


すごくおもしろくて、次々読み進めたくなっています 

内容は興味深くておもしろいし、書かれ方もぷっと吹き出してしまう

ところがいくつもあって、かなり楽しんでます。 ヾ(@^▽^@)ノわはは




無料カウンセリングのモニターを募集しています。
詳細はこちらをクリック!



ランキングに参加しています。
 記事よかったよ!の印にポチポチとお願いしますニコニコ


にほんブログ村


個別カウンセリングご希望の方は
こちらのプロフィールをごらんください。 


いつも読んでくれて、本当にありがと~ スマイル
またいらしてくださいね~ 
 



| trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

今の時間は…

プロフィール

感情サポートスペシャリスト☆伊東香

Author:感情サポートスペシャリスト☆伊東香
はじめまして、伊東香です。

心理カウンセラーとして、スカイプ相談や出張の対面相談をしています。

じぶんに自信がなくて、○○がうまくいかない、おちこむ、やっぱりじぶんはダメだと思ってしまうなどのなやみのご相談をうけたまわっています。

あなたのココロのおくそこにある感情は、私がしっかり受けとめ、全力でサポートします!!

クリックよろしくです!!

月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りブログのリンク



このブログをリンクに追加する

フリーエリア

かわいいやつ、グリムス

大人の樹に成長すると、地球上のどこかのホントの森に、苗木が植えられるんですよ~。ちょっとステキなことだなぁ。



おすすめサイト

