--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/31 (Tue) 年末年始、ママも楽しんでくださいね

大晦日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


家族で過ごす、

ママにとっては忙しい時間を

過ごされることが多いのではないか

と思います。



年末年始の楽しい時間、

ママも、楽しむことをしてくださいね~ 音譜



私は今年ブログを始めて、

たくさんの方からメッセージやコメントなどをいただき、

とてもうれしく思うことが、何度もありました。

様々なつながりをいただき、本当にありがとうございました。



来年もさらに、

ママのみなさんに、いいね!と思ってもらえるような、

心理をベースにした子育ての話を発信していきます アップ

どうぞ、よろしくお願いします。






もう少しで、年越しですね。

ではでは、みなさま

よいお年をお迎えください 



























あいさつ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

今の時間は…

プロフィール

感情サポートスペシャリスト☆伊東香

Author:感情サポートスペシャリスト☆伊東香
はじめまして、伊東香です。

心理カウンセラーとして、スカイプ相談や出張の対面相談をしています。

じぶんに自信がなくて、○○がうまくいかない、おちこむ、やっぱりじぶんはダメだと思ってしまうなどのなやみのご相談をうけたまわっています。

あなたのココロのおくそこにある感情は、私がしっかり受けとめ、全力でサポートします!!

クリックよろしくです!!

月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りブログのリンク



このブログをリンクに追加する

フリーエリア

かわいいやつ、グリムス

大人の樹に成長すると、地球上のどこかのホントの森に、苗木が植えられるんですよ~。ちょっとステキなことだなぁ。



おすすめサイト

