--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/26 (Thu) 残念な気持ちを一緒に

千葉も、夏本番になりました ハイビスカス  ハイビスカス  ハイビスカス

熱中症など、暑さ対策がしばらく大切ですね。


今日は、外を歩くと、あつーい空気がまとわりついてきます 


午前中、とにかく目的地にたどりつくまで、娘と必死に歩いて、用事をすませてきました。

はぁ~、暑かった~







実は今朝、愛用していたバナナクリップ(髪をとめるクリップね)が、バキッと割れてしまい、用事のついでに、お店に立ち寄って、新しいのを買ってきたのですが、





さっそくつけてみよう~と髪をとめたら、




なんと、バキッと壊れてしまいました



私、髪が多いので、時々こういうことあるんです。

でも、でも、ショックですわ~





それで、上の娘に、もう壊れちゃったよ、と話したら、


あらら~、と言いながら、私のこの残念な気持ちを受け止めてくれました。




そして、こんなこともあるわね、と二人で共感したのでした。



自分の気持ちを、誰かに分かってもらえるのは、うれしいことなんだなぁと、改めて思いました。



日常の小さな出来事なんだけど、

自分の娘と、残念な気持ちを共感しあえたことが、とてもうれしかったな。








バナナクリップは、しゃあないので、また気に入るのをさがそう 












ランキングに参加しています。ポチポチとお願いしますニコニコ
にほんブログ村


ペタしてね


ブログ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

今の時間は…

プロフィール

感情サポートスペシャリスト☆伊東香

Author:感情サポートスペシャリスト☆伊東香
はじめまして、伊東香です。

心理カウンセラーとして、スカイプ相談や出張の対面相談をしています。

じぶんに自信がなくて、○○がうまくいかない、おちこむ、やっぱりじぶんはダメだと思ってしまうなどのなやみのご相談をうけたまわっています。

あなたのココロのおくそこにある感情は、私がしっかり受けとめ、全力でサポートします!!

クリックよろしくです!!

月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りブログのリンク



このブログをリンクに追加する

フリーエリア

かわいいやつ、グリムス

大人の樹に成長すると、地球上のどこかのホントの森に、苗木が植えられるんですよ~。ちょっとステキなことだなぁ。



おすすめサイト

