--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/20 (Wed) 【ランチ会】新鮮やさいたっぷり!ココロも体もキレイになるランチ会

9月に、ランチ会を行います。

日程は9月25日(木)。


{8EB573B8-DC67-4AB5-BB5C-03318C1BA5C5:01}




今回の場所は、千葉の八千代にある

農場の一角にあるレストラン。


農場とれたてのやさいで作っていただける

ランチが、おなかいーっぱい食べられるのです。




高級なところもステキだけど、

さっきとれました!という新鮮なものを、

いろんな種類、おいしくいただけるというのも、

とってもぜいたくで、すばらしいことだなと思います。



そんなランチを食べたら、ココロも体も、とってもいい気分になれます 




何かをはじめている人、これから何かやりたいと考えている人。

そういうなかまをみつけてつながりたい人。

ココロの話をしたい人、聞きたい人。

起業してないし、ふつーの人なんだけど。。という人も大歓迎です。





駅から少しはなれた場所なので、

駅から車で送迎します。

そのため、少人数開催の予定です。

もちろん、自分で車で行くわ!という方の参加もオッケーです。






募集は、後日メルマガで行います。

メルマガ登録がまだの方はこちらから。

心理カウンセラー☆伊東香のメルマガ登録フォーム




一人でランチするより、みんなで楽しくランチしましょー。


ランキングに参加しています。
ポチポチとお願いします♡


お茶会・ランチ会 | trackback(0) | comment(1) |


2014/08/10 (Sun) 会いたい人には理由がある。

西日本は、台風で大雨が続いているようですね。

私も実家が三重にあるので、気にかかっています。

昨日は母に電話して、ようすをきいたりしていました。



千葉も、さきほどから空が暗くなってきました。

過ぎさるまで、もう少しでしょうか。






さて、そんななか、午前中は運よく日も差すくらいでしたので、

千葉での朝活に参加してきました。




{474FBBDE-D299-495E-BBDD-AEF0BA0B8CEC:01}




【千葉の美人力を上げる!ピュアナチュラル朝活】

何かやりたい、やっている女性が集まる、

すばらしい機会をつくっていただけて、本当に感謝です。




{25E206E2-4B88-4BFA-BF28-1D89187CBB3E:01}

10人をこえる女性が集まったので、テーブルも2つ。

むこうのテーブルにもいらっしゃいます。

千葉というつながりもあって、お話がはずむのです!





{764CC4B9-5B45-4927-8A7D-B7DF708FD952:01}



会ってみたいなーと思っていた方とも、お話して、つながることができて、

会いたいと思っている人は、理由があってそう思っているんだ

ということにも気づきました。



場所のなまえも SPLENDID (スプレンディッド)

すばらしい、などの意味。

すばらしい時間をすごしました。

みなさま、ありがとうございました!






ランキングに参加しています。
ポチポチとお願いします♡

お茶会・ランチ会 | trackback(0) | comment(2) |


2014/07/16 (Wed) 自分も、みなさんも最上級に楽しいランチ会

{E3A27BE6-0278-49C3-BED6-909B984F32CA:01}




今日はランチ会、無事開催。

なによりも、ご参加いただいたみなさまに感謝☆



お会いできないと聞けないお話が、今日もたくさんあったな。




海外で投資もそのひとつ。

知らない世界を教えていただきました。




いまどうしようかと悩んでいることも、話してみると

何か糸口がつかめる。

それも人と会って話しているからだな。





参加いただいた方が、最上級に楽しんでもらえたらいいなーと

思って、おみやげを用意しました。

用意するの、実は楽しい。。

じゃんけんして、好きなものをとっていただきます。





こちらが今日イチオシのおみやげ ↓

{609FB198-A1B7-4547-BD3E-9444C08F23DA:01}


これ、なんだと思います?

お花だけど、役に立ちます。




もし知りたかったら、会いに来てください。

(ちょっと冗談ねー。)

8月も、千葉でランチ会企画中。

決まりましたら、お知らせいたします。







☆無料カウンセリングモニター募集中
詳細はこちら → ☆☆


ランキングに参加しています。
 記事よかったよ!の印にポチっとお願いしますニコニコ


にほんブログ村








{3C658ED4-8C7F-482A-8919-22E43B163425:01}


この子だれだったかなー??

思い出せない。。。。

お茶会・ランチ会 | trackback(0) | comment(14) |


| TOP | next >>

今の時間は…

プロフィール

感情サポートスペシャリスト☆伊東香

Author:感情サポートスペシャリスト☆伊東香
はじめまして、伊東香です。

心理カウンセラーとして、スカイプ相談や出張の対面相談をしています。

じぶんに自信がなくて、○○がうまくいかない、おちこむ、やっぱりじぶんはダメだと思ってしまうなどのなやみのご相談をうけたまわっています。

あなたのココロのおくそこにある感情は、私がしっかり受けとめ、全力でサポートします!!

クリックよろしくです!!

月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りブログのリンク



このブログをリンクに追加する

フリーエリア

かわいいやつ、グリムス

大人の樹に成長すると、地球上のどこかのホントの森に、苗木が植えられるんですよ~。ちょっとステキなことだなぁ。



おすすめサイト

