--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/26 (Tue) 海浜幕張ベイタウン祭りに。

昨日から、キャンプ帰りの下の娘が、すこし体調不良です。

はじめて、ひとりで、初対面の人たちとお泊りしたので、

たくさん頭をつかって、つかれたのかなーと思いました。

とっても楽しかったそうで、それがナニヨリです。




余談です。
キャンプの集合解散は、上野公園でしたが、
そこにあったスタバの店舗がステキな木造平屋でした。

{F775097D-55C8-4D9D-B214-C3D8E2BD3180:01}








さて、お知らせです。

今週末の30日土曜に、海浜幕張のベイタウン祭りがあります。

いつもお世話になっている、アロマサロンの先生も出店するというので、

私も、お手伝いにいきまーす。


アロマテラピーのサロンですが、

漢方アロマのエキスパートです。

漢方に基づく健康チェックや、クイックマッサージ

核酸ドリンク(サプリメント)の紹介などをする予定。



私も、みなさまに会えることを、とっても楽しみにしています。

たくさんの人に会えるのは、エネルギーをもらえますよねー。


もしよろしければ、ぜひ遊びに行ってみてください 



ベイタウン祭りも、とってもにぎわうお祭りだそうで、

いろんなお店や、雰囲気も楽しみです 







ランキングに参加しています。
ポチポチとお願いします♡


千葉Grateful | trackback(0) | comment(4) |


2014/05/13 (Tue) 動画撮影中

朝からスタジオで撮影してます。


{D3125487-4483-4C7D-AA3F-2A00AA12675F:01}


{A3301925-CE07-4871-B433-1A658A749915:01}



{F0C59611-1EED-4E0C-A726-CBB95939FB03:01}



時間はかかるけど、はじめての経験
楽しいです音譜



千葉Grateful | trackback(0) | comment(0) |


2014/04/28 (Mon) 動画撮影リハとサプライズ!

千葉Grateful で、こんど動画を撮影することになり、

そのリハーサルをしてきました。


それにしても、

カメラを見てしゃべるのって、ホントにむずかしい。。。

目ってあんなにきょろきょろ、泳いでいるんですねー笑


自分でも、自撮りしながら練習してみよう。

回数重ねて、練習あるのみ!






リハーサルの合間に、お誕生日のサプライズも!!

Judy

 
なかまうちでサプライズって、初めての経験でした。

これって、やる方も、とっても楽しいんですね。

またやってみたくなりましたー、笑。






☆無料カウンセリングのモニターを募集しています。
詳細はこちら → ★★

『心がすっきりするお茶会』への参加ぼしゅう中です!
5/17(土)13:00~   残席3   詳細はこちら → ☆☆ 




ランキングに参加しています。
 記事よかったよ!の印にポチポチとお願いしますニコニコ


にほんブログ村

千葉Grateful | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

今の時間は…

プロフィール

感情サポートスペシャリスト☆伊東香

Author:感情サポートスペシャリスト☆伊東香
はじめまして、伊東香です。

心理カウンセラーとして、スカイプ相談や出張の対面相談をしています。

じぶんに自信がなくて、○○がうまくいかない、おちこむ、やっぱりじぶんはダメだと思ってしまうなどのなやみのご相談をうけたまわっています。

あなたのココロのおくそこにある感情は、私がしっかり受けとめ、全力でサポートします!!

クリックよろしくです!!

月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りブログのリンク



このブログをリンクに追加する

フリーエリア

かわいいやつ、グリムス

大人の樹に成長すると、地球上のどこかのホントの森に、苗木が植えられるんですよ~。ちょっとステキなことだなぁ。



おすすめサイト

