--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/18 (Mon) パン屋さんって幸せになれる

時間がたってしまってますが、

お盆休みに行った、御殿場のパンやさんがおいしかったです!




ホテルが素泊まりでしたので、

朝ごはん、どうしよう。。とさがして行ったパンやさん。



朝7時からやっていて、品数も多く、

なんとカツサンドは15分待てば、その場で作ってくれるという

なんとも感動的なパンやさん。

朝だったので、カツはやめましたが。



{6788C813-F643-4A10-B9CF-F07E7FE7ABA6:01}


{D0849C7E-BB7F-4BBF-B8A0-558D1B474451:01}


{97403036-8860-4659-BDAF-67A0093F3B46:01}


はじめて行くパンやさんは、メロンパンとか食パンとか、定番商品をかならずためします。

あと、クリームパンも食べくらべしやすいですね。











BOULANGER BEC FIN (ブランジェ ベックファン)
食べログはこちらをクリック!


カフェ / レストラン | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/14 (Thu) おいしいはしあわせ

子どもと一緒に行ける、おいしい場所をさがすのは、好きなことの一つです。


旅先で、そういうところにあたると、うれしくなれます。






{48FA7381-426B-404B-B33A-1C3B3E7FA314:01}

山小屋のイタリアン。



今回は、ホテルの予約が遅かったせいか、素泊まりしかプランがなかったので、

夜ごはんの場所をさがしました。




ホテルにあった周辺お食事どころのチラシをみていたら、おいしそうで、家族みんなが満足できそうだったので、行ってみました。





{94370BD8-5530-4202-9AB8-AB76F76A3F87:01}

揚げニョッキ。
揚げてもおいしいの、はじめて知りました!


{F0F64B4D-AD60-41FC-8523-12CD585A7B0D:01}




{25E5B0A1-FFF8-4A46-A4FD-23CEB4E3D69E:01}







メインにたのんだ、焼いたチキンはカリッカリで、さすがプロの方が焼くとちがうなー!と。
でも写真はとり忘れ。



接客してくれた方たちも、とてもにこやかでしっかりした対応でした。




御殿場で行ったイタリアン
ティンバーライン












カフェ / レストラン | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/13 (Wed) 帰省と旅行も少し。

帰省していました。





千葉から三重まで、一人で運転にチャレンジしたら、

疲れたけど、運転は楽しい。

渋滞は、はやく自動運転になるといいのになーと思いました。




娘たちが大きくなって、一人で引率の移動にも余裕ができたんだなーと、ちょっと感慨ぶかい。




帰り道はお休みに入った夫と、途中で合流して、

御殿場でもう一泊していきまーす。










{C1EFDF2A-08A3-4928-B17A-BFA40EF6F5D4:01}


実家の近くで、うなぎのせいろ蒸しがおいしかった和食のお店。


和膳 たちばな














カフェ / レストラン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

今の時間は…

プロフィール

感情サポートスペシャリスト☆伊東香

Author:感情サポートスペシャリスト☆伊東香
はじめまして、伊東香です。

心理カウンセラーとして、スカイプ相談や出張の対面相談をしています。

じぶんに自信がなくて、○○がうまくいかない、おちこむ、やっぱりじぶんはダメだと思ってしまうなどのなやみのご相談をうけたまわっています。

あなたのココロのおくそこにある感情は、私がしっかり受けとめ、全力でサポートします!!

クリックよろしくです!!

月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りブログのリンク



このブログをリンクに追加する

フリーエリア

かわいいやつ、グリムス

大人の樹に成長すると、地球上のどこかのホントの森に、苗木が植えられるんですよ~。ちょっとステキなことだなぁ。



おすすめサイト

