--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/07 (Sun) 内面のせいりにもなりました。

{5D252947-0554-439A-AF63-B7F7D6BA7183:01}




あたらしい名刺ができました。

つくっていただいたのは、こちらの方 → ☆☆



名刺を人につくっていただいたのは、はじめてだったのですが、

仕上がりが美しくて。

やっぱり、もちはもちや。

プロの方にたのむのはいいなーと思いました。





自作だと、なんとなくこんなもんかなーとつくっていましたが、

やはりそれよりも、ご一緒していただき、

アドバイスをもらいながら考えていくと、

名刺をつくっているのに、

自分の内面もせいりされていきました。




なにか一つ、かたちにするのは、

けっきょく、そういうことにつながるのかもしれないですねー。






ランキングに参加しています。
ポチポチとお願いします♡


自分のこと | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/29 (Fri) 頭ん中がいっぱい

{6C986575-4830-4875-8A7D-6CA8470B0448:01}


今日は、叶理恵さんのグループコンサルでした。

たくさん話を聞いて、疲れました。

もう今夜は頭がまわりませんので、寝まーす。






明日は、海浜幕張のベイタウン祭りで、

アロマサロン出店のお手伝いに入ります。

もしよろしければ、遊びに来てくださいねー!




お待ちしていまーす 





ランキングに参加しています。
ポチポチとお願いします♡


自分のこと | trackback(0) | comment(2) |


2014/08/04 (Mon) じっさいの生活でどうすればいいのか

自分が、どういう状態を心地よく感じるのか。


少しずつ自分と向き合い続けて、なんとなくわかっているような気もする。。。

でも、カウンセリングだと、心のふかいところに注目するので

じっさいの生活で具体的にどうすればいいのか。

もっとこまかく、そういうところが知りたくて、ほしよみをしてもらいました。



心地よく感じる状態を、具体的にしっておくと、

気分がさがったとき、モチベーションがさがったときなど、

心地よくない状態から、なるべくはやく脱出できると思いまして。




いつでも、心も体も、心地よくいられることが

いちばんラクで楽しいなーと思うのです。



ちなみに、心地よくいられることは、ひとりよがりなことではなく、

まわりの人の心地よさもふくめて、私が心地よくいられることです。







さて、結果は長いので、一部書いてみます。



知的好奇心が旺盛なので、自分のできる範囲でアクティブに行動してこれを満たすこと。

それを一緒に楽しめる仲間との交流。

自分の好奇心に刺激をあたえてくれる年上の恩師とのつながり。



これらのことで、心地よさを感じられるよう。


このこともそうですが、結果すべてにおいて、

今の自分がそうだ、そうだとうなずける内容で、すんなり

ああしよう、こうしようと思いました。


よんでもらってよかったです。ありがとうございました。


ほしよみをしてくださったのは → みさとさん☆





ランキングに参加しています。
ポチポチとお願いします♡

自分のこと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

今の時間は…

プロフィール

感情サポートスペシャリスト☆伊東香

Author:感情サポートスペシャリスト☆伊東香
はじめまして、伊東香です。

心理カウンセラーとして、スカイプ相談や出張の対面相談をしています。

じぶんに自信がなくて、○○がうまくいかない、おちこむ、やっぱりじぶんはダメだと思ってしまうなどのなやみのご相談をうけたまわっています。

あなたのココロのおくそこにある感情は、私がしっかり受けとめ、全力でサポートします!!

クリックよろしくです!!

月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りブログのリンク



このブログをリンクに追加する

フリーエリア

かわいいやつ、グリムス

大人の樹に成長すると、地球上のどこかのホントの森に、苗木が植えられるんですよ~。ちょっとステキなことだなぁ。



おすすめサイト

